2012年05月21日

営業担当も

マーケット参加は試行錯誤が続きます。

来月は、自分の版画だけでなく、クラフトを作っている人で仲良くしていただいている方や、お世話になっているお店の商品のサンプルやパンフレット、名刺なども置いて、にぎやかにテーブルを展開しようかな、と思っています。

それで、すでに、ブリスベン市内のお店一軒と、ゴールドコーストでかわいい小物を売っている人に声をかけて、了解をとりました。

そして今日。つい最近、ひょんなことから知り合いになった、ニューサウスウェールズ州北部に住む人がブリスベンに何かの用事で来たのでついでに会ったら、別れ際にきれいなモザイクをほどこした小石をくれました。飾ってよし、文鎮として使ってよし、
「こんなかわいい物作っているのに、なんで早く言ってくれないのよー”というわけで、この人のモザイクの小物も、来月のマーケットで紹介することになりました。

来月は版画家としてだけではなく、他の人・店の営業担当としても参加、楽しみです。
posted by OZK at 18:46| Comment(2) | 展示・販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
机がバラエティーに賑わうと、多くのお客さんが足を止めてくれます。
そして色んな人に話し掛けてもらえて、人脈も広がるんですよね

私は昔、毎週マーケットに参加していた時に、空いているスペースを
知人に売れたら何割か貰う約束で、場所を提供していました。
そうすると上記のように お客さんが増えたのですよ♪

来月のマーケット頑張って下さい☆
Posted by Bunny at 2012年05月23日 13:40
Bunnyさま。
あ、そういうことがあるのですね。
うまく行くと良いなあ。
最近寒くなっているので、ちょっと心配なんですよね。ただ、座って店番していると、すごく寒いのではないか、と思って。軟弱ですみません。なにごとも経験、経験と思って頑張ります。
Posted by OZK at 2012年05月27日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。