2012年05月13日

一息ついて、フレンチアールグレイ

なかなかブログを更新できなかったのは、
突然いろいろなことが起こって、それでてんてこまいだったことと、
色々起こる前に計画していたことが重なって、まさに忙殺されていたため。

その、すでに予定に入っていたことが、やっと昨日の夜かたづき、これでやっと一息つけます。

きょうは、用事で駆け回っている時に時間を盗んで入った本屋で買ったテキスタイル・デザインの本をぺらぺらとめくりながら、デザインのいろはを勉強しようと思います。
もうあるていどは、こんな感じのものがいいかな?というアイデアはあるのですが、
やっぱりテキスタイルにはテキスタイルの常識があるかな、と思うので。

あとは、ずっと返事ができずにいるメールなどにお返事を書いて過ごそうと思います。

お伴は、やはり用事と用事の途中で通りかかったお茶屋さんで、さっと買った、フレンチ・アールグレーという紅茶。アールグレーにハイビスカス、バラなどがブレンドしてあるらしく、甘い香りのする、まさに赤い色の紅茶です。ここ10日ほど、ねむけざましのコーヒーのがぶ飲みが続いたので、甘い香りの紅茶がことさらおいしく感じられます。
posted by OZK at 06:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は紅茶のアールグレイが1番好きです!
フレンチアールグレイというのが、あるんですねぇ〜

あ、そうそう先週の金曜日にCityマーケットに行ったのですが
午後3:30だったせいか、皆さん撤収準備をしていて
マーケットが見れませんでした。
OZKさんにご挨拶がしたかったのに残念です。

Posted by Bunny at 2012年05月13日 09:08
Bunnyさま。マーケットにお越しいただいたとのこと。どうもありがとうございました。私は何をしていたのでしょうか、きっとばたばたとしていたのだと思います。わざわざきていただいたのに、お会いできず、しつれいしました。すみません。残念です。次回は6月1日ですが、もしいらしていただけるようでしたら、是非是非おめにかかりたいと思います。ほんとに失礼しました、かえすがえすも残念です。
Posted by OZK at 2012年05月17日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

