2012年03月08日

楽しい気分なのは

あしたは金曜日。

月〜金、9時〜5時、という仕事をしているわけではないし、
特に土日の予定が入っているわけではないけれど、
週末だと思うと、なんとなく、うきうきしてしまいます。

とくに、ここ数日、風がなんとなく秋めいて、
とんぼなども見かけたりして、
湿気と暑さの夏も、やっと終わりそうです。
ああ、夏にはもううんざり!

それで、いつもの週末より、さらに楽しい気分になっている私です。
posted by OZK at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ブリスベンは いきなり涼しくなりましたね、夜は寒いくらいです。
くれぐれも体調には、お気をつけ下さいませ☆

Posted by Bunny at 2012年03月08日 20:45
Bunny様。はじめまして!コメントありがとうございます。ブログにも伺ってみました。バニーちゃんがかわいくて、次から次へと読んでしまいました。これからもおつきあいよろしくおねがいします!
Posted by OZK at 2012年03月09日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

